ふるさと納税のお礼品(境港市)

こちらは本日とどきました、ふるさと納税をした「境港市」のお礼の品です。
こちらも新鮮な魚介類を中心として、いろいろとチョイスできるようになっています。
私はこの中から「第4回港境水産加工大賞セット」というのをチョイスしました。

蟹と共に港町らしい水産品をいただけます。
今日は早速「蟹グラタン」をいただきました。
前の蟹蟹さはありませんでしたが、蟹身がグラタンの中にも入っていて、
普通のスーパーで売っているものとは違ったおいしさでした。
他にも境港ならではの水産品が入っていましたので、
こちらもこれから食していきたいと思います。
ところで今回は鳥取県内を3カ所ふるさと納税しました。
この年末にかけて、その3カ所をまわってきたいと思います。
今回は年末にかけてふるさと納税しましたが、
毎年確定申告しているので、来年からは年に2回くらいに
わけて実施したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です