頻繁に変わるヤフオクカテゴリー

ヤフオクのカテゴリーって、結構変わっている。
こちらにお知らせがでてくるんですが、
久しぶりに見てみるとかなりの変更がされている。
ヤフオクを定点観測しているとこの変更の更新が結構めんどくさい。
当初は3ヶ月に1回くらい更新するつもりだったが、昔はあまり変わっていなかったので、
自動化しなかったので、結局そのままになっていた。
最近、エラーが妙に多いなぁ・・と思ったら、カテゴリーが1000以上変わっていた。
(放置しすぎ・・・)
2年前の作業は覚えてないし・・・メモも簡略すぎるし・・・
これからがんばってリカバリしていきます!!
みなさんも、お気を付けくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です