浮き沈みの大きな月でした

今月は浮き沈みの大きな月でした。
特に沈みが・・・(–;
シストレにとって、浮き沈みは仕方のないことです。
プロのスキャルパーの方のように、確実に積み上げていければ、
一番精神的にも良いことは分かっていますが、そのようなスキルもありませんし、
今の取引を続けて行くしかないです・・・
今週は、
本番取引は、
1,164,460 → 1,158,273  △6,187
デモ取引は、
919,319 → 927,289   +7,970
と、なりました。
今週も浮き沈みの額からすると、本番とデモの差は、誤差という感じです。
ちなみに今月の収支は、
1,113,257 → 1,158,273 +45,016
と、なりました。
なんとかプラスではありますが、かなり危なっかしいプラスですので、
来月も気を引き締めて、取引に当たりたいと思います。
今週末は、仕事の疲れで指標の選定をする気になれないので、
引き続き同じ指標で取引いたします。
(そのまま、今月同じになりそうですけど・・・)
(本番)

(デモ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です