初めての本格的な損失・・・やはりショックが大きいです(;;)

今朝までの取引で11月分は終了しました。
先週は今までの3ヶ月分の集計をUPしたのですが、
最終の週で初めての本格的な損失となりました。
月曜、火曜はマイナスになることは多く、
通常は後半で挽回することが多いのですが、
今週はJPYがらみの動きが大きかったせいか、
挽回できずに最終赤字となりました。
最終画面をUpしようと思いましたが、
メンテ中で取得できませんので、数字のみ・・・
(本番処理)
週次  1,392,787 → 1,378,103   △14,684
月次  1,268,459 → 1,378,103   +109,644
(デモ)
月次  1,000,000 → 1,093,180   +93,180
月次ベースではプラスで終了できました。
それと以前から謎ですが、同じ動きをしている、本番とデモ口座ですが、
デモの方がレバリッジをかけているので、2割程度振れ幅が大きいはずですが、
いつもデモの方が低くでています。
逆だと本気で原因究明するところですが、有利な状況ですので、
そのまま引き続き作業いたします。
(デモ口座は来週からまたリセットします)
そろそろ税金のことも考えないといけないですね・・・。
前の損失は繰り越ししてきていないので、丸々かかってしまいそう。
システム運用しているサーバも安いVPSですので、ほとんど経費がないし・・・・。
まー、実際にプラスですので仕方ないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です