C証券からの2回目の警告

またしても警告がありました。
この間の電話のあとでまだ改善されていない・・と。
週末に改善するので少し待ってくれと言ったのに・・。
と、いうことを、言うと納得いただきました。
かなり頻度を落としたので、これでだめなら、
会社変えないといけないですね。
基本的にはシステムでの取引はできないですから。
ただ、自前のシステム運用はこのようなことがあるからむつかしく、
それ故に面白いと思っています。
自分のPCで完結するシステムは、完成すればそこまでですが、
対外的なシステムは相手に合わせつつ作り続けないところが、
今の自分には合っているのかもしれません。
他の会社からのレート取得システムは、一週間順調に3秒ごとにレートを
取得してくれています。
こちらが順調であれば、レート取得だけ、こちらのレートを利用して、
C証券で取引することも検討いたします。
ただ、ここは提示レートが少し荒いので、0.01pips単位での判定はできないです。
(スキャルピングではないので、別に良いですけどね・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です