FXシミュレーションの再設計

先日から書いているFXのシミュレーションについて考えてみた。
仕事が忙しくなかなか新規システムが作れないので、
現在稼働しているシミュレーションを少し加工して、
年初からシミュレーションをすることにした。
かなりのCPUリソースが必要になるので、毎週実施しているシミュレーションを
一旦停止して、さくらのサーバを1台つぶしてシミュレーションをしていく。
先ほどからスタートしたので、どれくらいの時間がかかるかわからないが、
結果がでれば、また、こちらにUpしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です