Miix28修理出しました

Miix28を修理だしました。
前に書いたタッチパネルの不良の件ですが、
どうしても治らない・・
ネットを見ると内部の結線が怪しいとか。
当時最軽量のWin8タブレットとして購入しましたが、
幾度となく持ち出した時にタッチが効かずに、
たんなる荷物に成り下がったことから、
持ち出し意欲がなくなってしまい、結局使わないままと
なっていました。
去年の12月に購入していましたので、とりあえずメーカー保証内に、
一度修理に出すことにしました。
ソフトはいろいろと入れていたので、再設定が面倒ですが、
このままですとほんとに使えませんからね・・・
また、帰ってきましたらレポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です