ふるさと納税のお礼の品(綾町)

ひさしぶりのふるさと納税お礼です。
実は綾町への寄付は4月頃にしていたのですが、
お礼の品だけが12月となっていました。
今年は4月にまとめて6万円分の寄付をしたので、
直後はいろいろと届いたのですが、綾町だけは季節限定品が
あるためにこの時期となったのでした。
株主優待も少ない時期ですので、かえってよかったと思っています。
綾町は2万円しておりまして、今回のフルーツセットと、お肉をお願いしています。
今回はフルーツセットとなります。
こちらは「スイートスプリング」という柑橘類になります。
ハッサクとミカンの掛け合わせとのことです。
ハッサクより薄皮が薄くそのまま食べれるとのふれこみですが、
すこし固いので、食べ方を工夫していきたいと思います。
味はハッサクよりジューシーで美味しい柑橘です。

次は柑橘系のゼリーとなります。
年末のお土産にするかもしれないので、開けてません(^^;
きっと美味しいと思います。

あとは綾夏ちゃんというジュースになります。
こちらもすっきりとして美味しいジュースです。

個人的には大当たりなお礼の品と思います。
来年もさせていただこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です