今年の取引終了

今年の取引を終了いたしました。
年を取ったせいか、ほんとに一年があっという間に過ぎていきます。
この間、一年の総括をしたと思っていたのに、もう一年ですね・・
さて、本年の取引は、本番取引を2月に撤収してしまったことから、
かなり寂しい取引内容でした。
本番口座  △132,492円
デモ口座  +320,946円
となりました。
本来であれば、デモと本番はほぼ同じ数字になるのですが、
本番は途中で止めてしまったので、このような結果となりました。
本番口座は初めて目減りしてしまったので、補充することといたしました。

これで来年からは新たに200万からのスタートとなります。

最後になりましたが、今月のデモ口座の取引結果です。

と、いうことで、
1,000,000 => 1,247,130 +247,130
となります。
やはり、一定以上の動きのあった方が成績はよいようです。
来年の指標はまだまだシミュレーションに時間が掛かっています。
なんとか2月からはスタートしたいですけどね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です