iPhone3gsの修理

思い出深いiPhone3gs。
私→妻→息子
と引き継がれて行きましたが、
雨の中、道路にぼちゃ・・と落としてしまい、
電源が入らなくなってしまいました。
貴重なシムフリー端末・・・iOS6.1でも何不自由なく利用できる安定性。
できれば、もう少し使ってやりたい。
そんな思いで修理してみました。
詳細な手順はいろいろとサイトがありますので省略しますが、
4Sなどと比べるとほんとシンプル。
美しいとさえ思えてきます。
びっちり詰まっているのも美しいですが、シンプルに修理できるのも
美しいと思います。


まだ動き切れていませんが、折角なのでもう少し触ってみたいと思います。
今、ネット見ていますと、3gsのバッテリーがまだ売られているんですね。
すごい長寿命スマホです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です