クリック証券FX口座の取引画面変更

いつものように月末のFX口座の取引状況を確認しようとすると、

なんと・・、FX口座の取引画面が変わるとのこと。
デモ口座は従来の画面に既に入られないようになっている。
本番取引になかなか移行できないのに、また取引画面が変わるとは・・
来年の2月までは、本番取引とデモ取引で画面が異なることになります。
幸いデモ口座は12月から新しい取引口座で稼働できますし、
いろいろと調べてみると、モバイルサイトからの取引もできるようです。
(表から入れないので、本来使ってはいけないシステムかもしれないです・・)

なんとかここからシステム再構築したいと思います。
FXシステムはかなりのバックデータがあるので、分析できれば有効なものが
できると思っているのですが、なかなかできないですね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です