auからdocomoへMNP

今日は1日MNP契約でした
ネットだともっと素早く手続きできるんですかね・・
車で大手量販店に行って、MNPしてまいりました。


現在auで4台、そのうち2台は喪が明けたので、
MNPの特典があるうちにMNPしました。
機種代金と通信料の分離が法定化されると、
どのような影響がでるのかわかりませんし、とりあえず違約金払ってでも
脱出します。
詳細はまた後日レポートしますが、MNPの違約金はポイントバックされそうですし、
iPhoneXが2台手に入りましたし、よいMNPだったと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です