本番処理5日連勝

今日も仕事からの帰りが遅くなることがわかっていたので、
今日は昨日よりも早めの午後3時に妻に連絡しシステムを起動した。
午後4時過ぎに仕掛け、午後5時過ぎに決済。
そのまま午後10時すぎまで動きがなく、
今晩は早めに寝たいので、帰ったら停止しようと思った午後10時半の帰宅寸前に仕掛け・・
また、こんなタイミング(;;)
どんどん損失が膨れ・・・もう手で決済しようかと悪魔のささやき・・・
とりあえず、お茶をのみ休憩してると、いきなり急騰して気がつけば利益確定。
ほんとに自分の感の悪さには悲しくなります。
そのために苦労してシステムをつくったんですけどね。
結局、本番口座での処理をこの1週間行い、5日連続で利益となった。
ただ、シミュレーションでは、このような利益がつみあがるようには
なっていないので、ちかいうちに調整がくると思う。
取引通貨も当面は1万で行いたいとおもう。
今後、証拠金に余裕ができてくれば、単位をあげるのではなく、
新たな指標を試したいと思う。
本日の利益は+22700円でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です