今日は取引せず(今朝までの状況)

今日は動きを見ていても、だらだらとした動きが続いている。
システムを稼働させても仕掛けも少なく、あまりおもしろそうでないので、
本日は稼働させずに、シミュレーションの続きとシステムの構築に注力したい。
(シミュレーションはまだ中途半端な結果のまま本番運用してます(^^;)
昨日はマイナスで終わってしまった・・
夜中の動きで運用したことがなかったので、
マイナスのついでにシステムを稼働させてみた。
夜中に約定通知が携帯にくるので、約定の状況がわからないように、
枕元の携帯電話を机の上に置いておいた。
結果、朝起きるまで状況がわからない。
以前、仕掛けた状態では眠ることができなかったが、
仕掛けがない状態でシステムを動かしておいても、
眠れることがわかった(^^;
結果、浮き沈みはあったものの、なんとか昨日のマイナスを取り返してくれた。
+27,590円
朝一の取引がマイナスだったのと、スワップのマイナスがあったので、
ややこしい・・
前に書いたトレードアイランドの数字が一番正確かもしれない。
(クリック証券が計算しているので間違いないし・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です