検証中

今週はシミュレーションの検証を中心に作業をしている。
休みの間にあたらしい指標を見つけ出し、
来週の月曜日から運用できればと思う。
前にも書いたデモトレードであるが、
リーマンショックの直後の損失で、一時70万くらいになっていたものが、
今日見てみると220万くらいになっていた。
テスト用は本番用の倍程度の値動きなので、
やはり、通常の時にはある程度有効に働くものだと思います。
今日の成績は
+300円
実は一時4万くらいのマイナスだったので、
だいぶがんばって復活させてくれた。
できれば、もうちょっとがんばってほしいが・・・
こんばんは、ゆっくり眠りたいので、システムは停止しておく。

やはり、すこし時間があったので、その後、システムを稼働しました。
本日の成績は、
+14,300円
でした。
これも最終は14,300円だけど、実際の上下は7,8万くらいしている。
証拠金が15万くらいでこの上下は怖すぎる・・。
もうすこしレバをさげないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です