止めてしまった・・

昨日、こちらに「土曜日まで動かします」と書きましたが、
さきほど稼働しているシステムを停止してしまいました。
やはり、夜中に何度も目が覚めてしまったり、
昼間も仕事に集中している時はいいのですが、
ふと休憩したり考え事をしている時に動きが気になり、
一日すごく疲れてしまいました。
実際今日一日の動きは相当なもので、
+-で10万くらいは動いてました。
証拠金が13万しかないのに・・・。
動きを総括してみると、概ねシミュレーションで動かしていた
パフォーマンスを発揮できそうでした。
また、今日の後半は証拠金も充足してきて、
証拠金不足で仕掛けを中止することも減ってきました。
もう少し様子見ながら動かしたいと思います。
月初で10万だったものを、月末に20、来月末40、年末100を
目指してチューニング(主に私自身)をしていきたいと思います。
先週末までのシミュレーションは、妻のNewiMacで処理が終わりましたので、
週末にはデータをメインDBに統合して、分析をしたいと思います。
ところでOpenOffice3.0がでましたが、これがMacネイティブに対応してくれました。
今まではNeoOfficeを使っていましたが、これで最新のポートを追いかけられます。
だいぶ安定してますので、是非Macの方は試してください。
昨日の結果  △3,600円
今日の結果  +87,700円
でした。
証拠金が20万復活しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です