少し動いた・・

月曜日は朝から少し動きがありました。
週明けは週末の含みで有る程度動きがあります。
ただ、先週末の終値から大きな変動もなく、
以前のようなボラはありません。
レートの取得については相変わらず夜は全然取得が間に合わず、
一番動く時に取得できずに寂しい思いをします。
12/8(月)の結果は、
+19,200円
でした。
結局は夜に動いた分ですこし積み上げできました。
3つの指標が動いているとは思えないほど仕掛けが少ないです。
動きがすくなく利幅は少ないのですが、逆に損失になることが少ない状況です。
数百円の積み重ねが効いています。
指標の検討は時間が無くなかなか進まないので、
安直に建玉を増やそうかなぁ・・・と、悪魔のつぶやきが聞こえてきそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です