今週はこれにて終了

今週の取引は終了しました。
23時過ぎからかなりの動きがあり、おもしろそうでしたが、
今週使っている指標が金曜の23時から土曜日の終わりまでの
成績があまり良くないので停止いたしました。
今週は、指標選定のための計算が月曜日の夕方までかかり、
私の分析が月曜日の夜までかかったことから、
実際の稼働は火曜日の朝からとなりました。
今週も1回水曜日にストップロスとなりましたが、
週の収支はなんとか+で終えることができました。
この週末の計算は、先週に比べて4分の1の計算量になりましたので、
土曜日中には処理が完了し、日曜日には分析も完了できるはずですので、
来週は月曜から稼働させることができると思います。
今週はEUR/JPYでしたが、来週はなにを取引しようかな・・。
18日(月)  調整
19日(火)  +44,700  31回仕掛てすべて利益。かなり良好。
20日(水)  △55,700  朝一でストップロス。夜7時から再稼働。
21日(木)  ]
22日(金)  ]- +20,400 金曜日午後23時過ぎに停止
————————————–
合計    +9,400
と、いうことになりました。
いつもはストップを入れておくよりも、そのまま稼働させた方が、
最終的に利益となることが多いが、去年末の痛い思いがあるので、
かなりあまくストップをいれていたが、今回はこれで助かった。
いれてなかったら、20万くらいいかれてた・・。
冷や汗もんです。
ただ、ストップをいれる水準がかなり気分によってしまうので、
週末の分析で、なんとか適正なストップ価額を算定できるようにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です