今月もがんばってくれました

今日から3連休です。
一気に寒くなりあまり出かけたくない感じです・・。
ただシミュレーション用のリソースが不足しているので、
ちょっとサーバ用の部品達を見に行かねばなりません。
DBがネックになっているので、SSDで一気に高速化して、
精度の高いシミュレーションをしたいと思っています。
今はFXだけですが、日経225先物、競馬関係もシミュレーションの
ネタとしては面白いと思っていますので、
データ収集から始めていきたいと思います。
さてFXシステムですが、3週間前に毎週の記事UPを停止しましたが、
順調に稼働させております。
今月は、
1,158,273 => 1,268,459 +110,186
となりました。
今回も大きな損失が出たことが幾度となく起こりましたが、
小さな利益を積み重ね、なんとか+となりました。
自分でシステムを組んで稼働させていても、未だに為替相場のような
予測不能の環境で優位性が出せるのかは分かりません。
この3ヶ月は運良くプラスとなりましたが、
今後も過去のシミュレーション結果を分析して、できる限り可能性の
高い指標を組み合わせ、ファンダメンタルで取引の抑制をしながら、
作業に当たっていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です