初めての朝からトレード

月曜日の朝というのは、結構熱いですね・・・
今日は特別だったのかもしれませんが、
前日比-2.00円からスタート、その後も激しい動きで、
自分で取引ができる地合ではありませんでした。
週越しの玉は作らないシステムですので良いですが、
週越しをしていた方は大変だったのではないでしょうか。
さて、今日は禁断のシステム停止を2回やらかしました。
1回目は、余力がなくなった午後2時すぎ、
結局システムを停止して、半分決済、残りはお出かけから
帰ってきてから決済しました。
2回目は、先ほど強制終了しました。
建てていた玉は即決済しました。
想定以上の成績ですが、当初のシミュレーションなどと結果が
乖離してきており、システムの修正をしないといけません。
連続での仕掛けの回数を制限したり、余力を判断しながら仕掛けるように
しないと、本番での無人処理は怖くてできません。
本日の結果は、+74100円でした。
やはりできすぎですので、気を引き締めていきたいと思う。
なお、画像は金曜日の分も含んでいるので、差し引きが上記の金額です。

ところでClick証券には、トレードアイランドというものがあります。
これは、Click証券内のリアル口座での順位がUPされています。
いろんな人がいてるなぁ・とみていると自分のがでていてびっくり。
登録した覚えはなかったのですが、知らぬ間に設定していたんでしょうね。
今日は131位にいてます。
明日稼働させるかは今晩考えたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です