大波小波

今回も大波小波であった。
動かない時は10pipsのバンドをうろうろしながら、
大波の時にはいきなり100pipsも動いてしまう。
チャート的には何の前触れもない。
そんな状態だから、うちの逆バリは非常に効率が悪い。
大きな損失に小さな利益となる。
ただ、勝率は高いので、トータルすると概ね上向けになる。
はずだが、最近は損失が大きく、なかなか思うようにのびない。
昨日も昼間に8万位のマイナスを出して、夕方から翌朝にかけて、
戻してきている。
なにをしているかよくわからないが、とりあえず最初のルールのとおり、
週頭のルールを1週間続けていく。
デモ口座は、以前に証券会社のシステムが停止して、大きな損失を出したが、
それ以降は非常に順調に利益を出している。
特にEURJPYの指標は驚かされるパフォーマンスがある。
来週から楽しみだ。
1/7(水) △14,500円
でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です