不安定な動き

今週も不安定な1週間であった。
今、先日購入したVisualStudio2010での、
プログラムを構築している。
今まで、VC6++で開発していたので、
かなりの隔世の感がある。
ただ本質的なものは、エディタ、コンパイラ、デバッガの組み合わせ
なので、外観が派手になっただけ。
Windows7環境で利用するアプリを効率的に作りたかっただけなんですけどね。
こちらの方は、ここにはUPできないので、
また、必要であれば、別Blogでも立ち上げていきたいと思います。
1,000,0000 => 993,079  △6,921
でした。
実際の取引は95万切りまでありましたので、
かなり大きな振れ幅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です